

お引越し

え~
お引越し。
ブログのお引越し

http://ameblo.jp/fujyosinosuke

です。

よろしく~

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

どうしたんだろう?

僕・・・
今日黒かったです。
いつもはなるべく言わないようにしてるんだが・・・
愚痴がね
ボロッと・・・

自分じゃないみたいだったよww
だって言ってから
はっ
ってなるのさ。

あわわわっわわわってなるじゃん><;
いつも以上に情緒不安定wwww
危ない人だね俺


では情緒不安定な私は
ここで退散なんだな~^^
また書こうかな・・・・・?

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

あははは

いや~
びっくり・・・

学校でたまたま見つけた
このブログ・・・
驚きすぎで学校からの更新(笑



嘘です。
意図的にみつけました><;
すいません←誰に謝ってるんだろう
というか
危ない橋を渡っています・・・・
いつ先生に見つかってしまうんだろう

まだ大丈夫b
つうかいいのか?!
学校からの更新って。

続きを読む

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

なんで・・・


なんで待ちに待ったゲーム化が・・・

PSPなんだ!!!!

持ってねえ・・・
最悪だアアアア
・・・もう買ってもらうにも買ってくれねえだろうし。
なんてこったあああああ><;

今金欠だしなあ

諦めきれないな・・・
うん。

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

ぐう~~~~~・・・

はい。
久しぶりに一日の報告です~

最近放置してたから・・・ね。(笑
これは一種の
放置プレイ?
黒い繭に包まれて
呟いてみたい。
白衣を着て
首のない誰かを愛する
どこかの誰かさんみたいに。

話は飛んで


明後日は部活の演奏会だね~
っと・・・
出来てないよ><;
今日も先生キレてたしね。
スティックが叩き過ぎで

ゴボウみたいに割れたしね。

ああ怖い怖い・・・
しかもそのあとサラッと

俺こういう人だから。

おいおいww
うちの部には変わり者が多いんですね。
まぁそのうち紹介しますよwww
いつになるかな・・・・・・・

ではこれでお終いです。
またこんど~

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

プロフィール

すうぃんぐ☆

Author:すうぃんぐ☆
どうも~
すうぃんぐ☆です。
書きたいときに書く。
そんなゆるゆるブログです(笑)
お楽しみ下さいなんし~(´З`)/~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

